ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ダイオウさんの奥深い言葉

 さんわーくかぐやに遊びに行った時、お土産にもらった買い物袋にダイオウさんのメッセージが入っていました。

 

 A mountain hut is not a place to sleep.

 「やまごやはねるところじゃない」

 う〜ん、と考え込んでしまうようなことば。ダイオウさんて、こういう言葉をさらっと書く人なんだと思いました。 なかなか奥深い方です。12日の上映会に来る予定です。

 

うまくすればダンス踊ってくれます。

www.youtube.com

まだ席はありますので、どうぞお越し下さい。

参加希望の方は高崎までメール下さい。

takasaki@pukapuka.or.jp