ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

レオノーラさんがなんとFacebookページにアップしたぷかぷか日記をシェア

 世界自閉症フェスティバルの主催者レオノーラさんがなんとFacebookページにアップしたぷかぷか日記をシェアしていました。

pukapuka-pan.hatenablog.com

なんかすごくうれしかったですね。レオノーラさんがシェアするということは、世界中の人が見ることです。ちゃんと英訳しておけばよかったと思いました。

 そのレオノーラさんにカナダで上映した映像2本をYouTubeにアップした旨伝えました。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 この映像が世界を駆けめぐるのです。どんな反応が返ってくるかすごく楽しみにしています。

 

 そうそう、レオノーラさんのFacebook見るとテラちゃんが友だちになっていました。いつの間に?という感じです。