ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ぷかぷかさん達のささやかな「幸せ」が見えてきて

 先日の演劇ワークショップで

《自分にとっての「幸せ」を絵や文字にする

というテーマでみんなで絵を描いたり文字を書いたりしました。

     

                             

              

 ぷかぷかさん達のささやかな「幸せ」が見えてきて、ちょっと幸福なひとときでした。お金を儲けるとか、出世するとかではなく、この慎ましい「幸せ」を生きているぷかぷかさん達が、あらためて愛おしくなりました。

 私たちはこの人生において何を大事にすべきなのか、そういったことが、彼らの言葉から見えてきます。

  ひょっとして彼らの方がいい人生を生きてるんじゃないか、そんな気がします。

 

 そんな彼らが11月27日(日)の午後、「表現の市場」の舞台に立ちます。ぜひ見に来て下さい。

 

www.pukapuka.or.jp