ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

明日ツジさんが歌うかも

 

 明日の上映会ではツジさんが何曲か歌うそうで、張り切っています。その中でひょっとしたら、今期の演劇ワークショップで歌う「ほらクマ学校の校歌」を歌うかも知れません。

 CDを聞いただけなので、まだ音程が不安定ですが、一生懸命歌っています。

 お客さんがいても平気で歌い、お客さんも平気で買い物をしています。この関係がいいなと思います。

 

♪ カメはのろまに 歩いて見せた ウサギだまされ昼寝した 

 早いはえらい 大きいはえらい 勝てばそれまで だまされたが悪い

 なんでもいいから 一番にな〜れ なんでもいいから 一番になれ 

 なんでもいいから 一番にな〜れ なんでもいいから 一番になれ

 

www.youtube.com

 

歌は午前中に歌います。聞きたい方は午前中に。

f:id:pukapuka-pan:20180706005558j:plain