ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

えだまめくんはなんだかちょっと考え事をしながら…

緑区民まつりの地産地消ブースの屋根にのせる野菜たちが着々とできあがっていました。

 ノボさんとタカノブさんは野菜のまわりの花を作っていました。華やかな屋根になりそうです。

f:id:pukapuka-pan:20161011130644p:plain

 

屋根の上にニンジンさんとカブくんが寝っ転がっていました。カブくんの表情がいいですね。この人たち、本番はちゃんと起き上がる予定です。

f:id:pukapuka-pan:20161011131133p:plain

 

えだまめくんとトマトさんは行進の練習をしていました。トマトさんのこの自信に満ちた歩き方。当日楽しみにしていてください。

f:id:pukapuka-pan:20161011131433p:plain

 

えだまめくんはなんだかちょっと考え事をしながら、そろりそろりと歩いているみたいです。何考えているんでしょうね。

f:id:pukapuka-pan:20161011131644p:plain

 

さぁ、10月16日(日)の区民まつりの日は、個性ある野菜さんたちが屋根の上を楽しく行進します。ぜひ見に来てください。

f:id:pukapuka-pan:20161009092802j:plain