ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

第二期みんなでワークショップ参加者募集

 9月19日(土)から始まる「第二期みんなでワークショップ」の参加者募集のチラシができました。デザインは「アート屋わんど」のKONさんです。

 

f:id:pukapuka-pan:20150902191518j:plain

ワークショップの時間は朝9時15分から、夕方の4時頃までです。日によっては5時頃までやるときもあります。

 

昨年のワークショップの記録映画を見た方で

 

 第1期ワークショップの映画を拝見して、ぷかぷかさんの大ファンになりました。
その時の感想にもかかせていただいたのですが、まーさんが舞台にチャレンジするシーンに心が震えました。演技することは苦手なのですが、自分もまーさんみたいに
勇気を出して一歩踏み出すことで、新たな世界や感動を味わってみたいと思ってワークショップの参加を決めました。
 
 
とメールを送ってくれた方がいました。
 ワークショップは新しい世界へ踏み出す一歩になります。ぜひチャレンジしてみてください。
 すでにかなりの方が申し込みされていますので、あと10名ほど募集します。
 参加を希望される方はメールでも申し込みができます。pukapuka@ked.biglobe.ne.jp

 

pukapuka-pan.hatenablog.com