ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

今日もシリア人のアーセムさんがアラビア語のレッスンのためにやってきました。

 今日もシリア人のアーセムさんがアラビア語のレッスンのためにやってきました。

f:id:pukapuka-pan:20170909102314j:plain

 

辻さんが読んでいるテキストはこれ。アルファベットで表記してあるのですが、読むのはとてもむつかしいです。英語の通訳をやっている辻さんのお母さんは「私にはとてもじゃないけど読めません」と言ってました。

f:id:pukapuka-pan:20170909103252j:plain

f:id:pukapuka-pan:20170909103304j:plain

www.youtube.com

 

 今日は江原さんの息子さん暖人(はると)くんも加わっての練習でした。暖人くんの木琴が入ることで、音に広がりが出てきました。

f:id:pukapuka-pan:20170909104750j:plain

 

ものすごい迫力です。「さかなはおよぐ」の最後に入る音楽です。

www.youtube.com