ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

2月29日(土)は福岡・大名クロスガーデンへ

 2月29日(土)、福岡の大名クロスガーデン(平尾バブテスト教会)で簡単なワークショップ、『Secret of Pukapuka』の上映、トークセッションをおこないます。ワークショップは心と身体をちょっと自由にします。ゆるっとなったところで映画を見て、みんなでわいわい話をします。

 トークセッションは平良民枝さん、田中美香さん、吉川貴子さん、それに高崎の4人でやります。話がどんな風に展開していくのか、その場になってみないとわからないのですが、いずれにしても、ぷかぷかが今いろいろ創り出している新しい価値が、社会の中でどんな意味を持つのか、どんな風に社会を豊かにするのか、といった話になれば、と思っています。

 ぜひおいで下さい。トクする話がいっぱい!

 問合せ・申込 kankanzosan@gmail.com 090-5987-2244 吉川 

zosanzosan.hatenablog.com

zosanzosan.hatenablog.com