ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ふつうの優しいおじさんです。

  やまゆり園を出て、自立生活を始めた尾野一矢さんが陶芸をやりに来ました。今日はご飯茶碗を作り、マイカップとソーサーに絵付けをしました。

   f:id:pukapuka-pan:20201111152135j:plain

味のあるいいお茶碗ができました。ちょっと分厚い感じなので、そのまま置いておいても、いい置きものになります。ピーナッツなんか入れてもいいなと思います。

   f:id:pukapuka-pan:20201111152919j:plain

   f:id:pukapuka-pan:20201111152925j:plain

マイカップとソーサーに絵付けもしました。

   f:id:pukapuka-pan:20201111154014j:plain

   f:id:pukapuka-pan:20201111154016j:plain

 

すごくいい時間を過ごしたようで、穏やかな心がそのまま顔に出ていました。ふつうの優しいおじさんです。

f:id:pukapuka-pan:20201111154433j:plain

 

11月14日の上映会、一矢さん、似顔絵Tシャツ着て、名刺を持って参加します。名刺交換したい方、似顔絵Tシャツ着た一矢さんと一緒に写真撮りたい方、ぜひおいで下さい。

f:id:pukapuka-pan:20201017014621j:plain

f:id:pukapuka-pan:20201017014624j:plain