ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

なんだか歌が聞こえてきそう

  朝の会のあと、ふと気がつくと、連絡で使うホワイトボードにびっしりとかわいい絵が描いてありました。天気予報の絵で、今日は晴れ時々曇りのようです。洗濯日和という意味なのか、シャツがいっぱい描いてあります。かわいい顔がシャツには描いてあって、なんだか歌が聞こえてきそうです。

 なんかね、絵を見ているだけで幸せな気持ちになるんですよ。こんな絵を描く人はずっとそばにいて欲しいです。毎日こんな絵を描いて、みんなを幸せな気持ちにして欲しいです。

f:id:pukapuka-pan:20140122101923p:plain