ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

南の島の「大王」の絵、大募集!

 昨日、ついにクジラにまたがって空を飛んだまーさん、目撃者の話を総合すると、どうも南の島に向かっていったようです。

 南の島といえば、やっぱり「大王」。

 さて南の島の「大王」はどんな顔をしているのでしょう。

 「大王」の絵を募集します。紙に描いてパン屋に持ってきてください。遠い方はスキャナーで取り込んで送ってください。

 作品が集まったら、大王の絵・コンテストをやります。1等賞を取った方には、クジラ航空より、南の島行き航空券がプレゼントされます。昨日のまーさんのようにクジラにのって空を飛べます。

 さあ、ふるって応募しよう!絵をメールで送る方はpukapuka@ked.biglobe.ne.jp

 

f:id:pukapuka-pan:20150527124733p:plain