ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

こっちまで幸せな気持ちに

  ケンさんがまたまたかわいい絵を描いてくれました。

f:id:pukapuka-pan:20140516192726p:plain

 大きな体の中に、こんなかわいい世界を持っているんだと、絵を見るたびにケンさんがいとおしくなります。

 

f:id:pukapuka-pan:20140516194509p:plain

  逆さになってぐるっと回っている人の幸せそうな笑顔。こっちまで幸せな気持ちになります。

 

f:id:pukapuka-pan:20140516194543p:plain

 ライオンの後ろにいるのはなんだろうと思いました。首が長くて、足が4本あって、丸い模様のある動物…とここまで書いて、そうかこれはキリンだ!と、今気がつきました。

 迷うことなくこんな絵をさっさっと描いてしまうので、ケンさんの中にはこんな楽しい世界がいつも渦巻いているのですね。