ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

野菜から元気をもらって

 自然食品店「マザーズ」の社長さんのところへマクロビ弁当を届けてきました。

f:id:pukapuka-pan:20140422121706j:plain

メニューは

f:id:pukapuka-pan:20140422130304j:plain

 

 これを作ったあいさんは料理が大好きで、料理を作っているとどんどん元気になるそうです。それは野菜から元気をもらっているからだろうと言ってました。いい言葉ですね。

 こんな弁当、総菜と、ぷかぷかのパンを、たぶん6月頃から、たまプラーザの東急百貨店地下のマザーズのお店の一角で販売します。ジュースの並んでいるところに冷蔵のショーケースを置いて、総菜、弁当を並べるそうです。その左側の棚にパンが並んでいました。ここにぷかぷかのパンを並べたいと社長は言ってましたが、ぷかぷかでは最近注文が多く、パンの製造が限界まで来ていて、マザーズにどれくらい回せるか、不安なところです。それでも、このデパ地下でも勝負できる、とぷかぷかのパンを評価してくださった方がいるのですから、何とか要望に応えたいと思っています。

 

f:id:pukapuka-pan:20140422120330j:plain