ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

パン職人募集!

パンの増産に伴い、パン職人を募集します。

・パンを作ることに情熱を傾けられる方。

・天然酵母、国産小麦のパンに興味のある方。

・ここにしかないオリジナリティあふれるパンの開発にトライしてみようと思われる方。

・「ぷかぷか」では障がいのある方たちが働いています。彼らといっしょに働いてみようと思われる方。

★「ぷかぷか」での仕事は、自分の人生を賭けられるくらいおもしろい仕事です。賭けるに値する仕事です。志のある方、ぜひおいでください。

勤務は朝6時(注文が多いときは4時か5時)から午後3時、日曜日、祝日、第1,第3土曜日休みですから、パン屋としてはかなり楽な職場だと思います。

★経験のある方、優遇します。

 

 問い合わせ:メール pukapuka@ked.biglobe.ne.jp

                        電話 045-453-8511   高崎、富永

 

      ホームページは

       http://pukapuka-pan.xsrv.jp

 

履歴書送り先:横浜市緑区霧が丘4丁目17-3 NPO法人ぷかぷか