ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

この何気ない風景をゆるせる、福祉、社会っていいですよね。

 何気なく撮ってFacebookにアップしたこの写真に

f:id:pukapuka-pan:20190613174458j:plain

 

《この何気ない風景をゆるせる、福祉、社会っていいですよね。(^ω^)みならいます!》

というコメントが寄せられました。

 これを許せるとき、私たちもまた自由になります。彼らといっしょに生きるのが、楽しくなります。

 これを許せないとき、私たちもまた不自由になります。彼らといっしょに生きるのが、辛くなります。

 

 6月27日のセミナーはこういった話をします。この写真見て、いいな、と思った方、こんな事ほっといていいの、って思った方、ぜひ来てください。

pukapukacanpan.peatix.com