ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

1月21日(日)いよいよ本番です。

 今日は舞台で初めて通し稽古をやりました。大丈夫かなという感じですが、ま、心配してもしょうがないし、最後はいつもみんなしっかりやってくれるので、安心しています。セノーさんも午前中は「あ、き、は、ば、ら、いく〜!」とパニック気味でしたが、それでも午後はちゃんと舞台に立ったりしているので、実はちゃんとわかっているのではないかと思います。

f:id:pukapuka-pan:20180120142638j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120141515j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120142210j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120142651j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120141814j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120141757j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120143130j:plain

 

 段ボールの柱で練習

f:id:pukapuka-pan:20180120141628j:plain

 見えない柱がちゃんと見えます。

f:id:pukapuka-pan:20180120142814j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120144044j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120152510j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120155102j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120155846j:plain

f:id:pukapuka-pan:20180120160506j:plain

 

 舞台を作る人たちは昨日は夜10時頃まで働き、今夜も遅くまで準備していました。そういう人たちの献身的な働きぶりで明日の舞台はできあがります。どんな舞台ができあがるか、楽しみにしていて下さい。

 pvプロボノの人たちによって、映像の記録を撮ります。カメラ6台で撮るそうです。できあがりを楽しみにしていて下さい。

 

f:id:pukapuka-pan:20171214143125j:plain