ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

デフパペットシアターひとみの舞台に一緒に立つワークショップをやります。

 デフパペットシアターひとみの『森と夜と世界の果てへの旅』の公演が11月25日(土)午後2時からみどりアートパークホールであります。それに先駆けて11月4日(土)午前10時からワークショップをやります。25日の本番舞台に一緒に立ちます。

 このワークショップは「人生おもしろいことなんかないから死にたい死にたい」と毎日のように口にし、医者から「死にたい病」の病名をつけられたまーさんが長野まで出かけて参加し、デフパペの舞台に一緒に立った感動的な物語を生み出しました。

pukapuka-pan.hatenablog.com

pukapuka-pan.hatenablog.com

 

 今回も25日の本番の舞台の最後のシーンで出演します。すばらしい体験になると思います。

 ワークショップの申込は直接みどりアートパークへお願いします。045−986−2441

f:id:pukapuka-pan:20171025130156j:plain

f:id:pukapuka-pan:20171025130231j:plain