ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

クラウドファンディングが今月末で終わります。映画制作にぜひ協力してください。

 世界自閉症フェスティバルのオープニングセレモニーのフィナーレの映像です。ぷかぷかさん達、ノリノリです。

www.youtube.com

 映画『ぷかぷかさん カナダをゆく』は、「さなかはおよぐ」の原書入手、アラビア語の講師派遣の協力をしていただいた東大中東文化研究センターの取材などをしたあと、いよいよ編集に取りかかります。

 現地では吉田監督のカメラ2台、pvプロボノのカメラ2台を回し、膨大な記録を収録しました。

現地での反応は、予想をはるかに超えていいものでした。ぷかぷかのメッセージが世界に通用する普遍性を持っていたこと、これからの広がりが期待できること、世界自閉症フェスティバルの主催者レオノーラさんがぷかぷかの活動をものすごく評価してくれたこと、ぷかぷかさん達がいい活躍をしてくれたことなど、これらをまとめると、多分すごくおもしろい映画になるのではないかと思っています。

  帰国後も物語がどんどん広がっています。

pukapuka-pan.xsrv.jp

 

 クラウドファンディングが今月末で終わります。映画制作にぜひ協力してください。

 目標額150万円に対して、現在集まっているお金は275,000円です。かなり厳しい状況です。

motion-gallery.net

 

 クラウドファンディングはどうも、という方は郵便振替など、直接ぷかぷかに寄付を送る方法もあります。

 特典などは同じです。特典を送りますので、住所をメールで知らせてください。   

  pukapuka@ked.biglobe.ne.jp   担当:高崎

 

寄付の振込先は 

●郵便振替口座 口座記号 00260-4  口座番号 97844

        加入者名 NPO法人ぷかぷか

●ゆうちょ銀行 NPO法人ぷかぷか 記号:10230  番号:19645501 

●横浜銀行 NPO法人ぷかぷか 理事長高崎明  

      支店名 中山   口座番号 1866298