ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

タイミングを合わせるのがむつかしい

 ツジさんはお母さんが翻訳した英語を朗読します。英語は完璧みたいでした。

www.youtube.com

 

今日は江原さんの子どもはるとくんとあきちゃんも加わって練習。

www.youtube.com

 

ちょっと雰囲気のちがった曲も。ツジさんの相手をする江原さんの顔がいい。

www.youtube.com

 

久しぶりに上を向いて歩こう

www.youtube.com

 

タイミングを合わせるのがとてもむつかしい。何度も何度も練習

www.youtube.com

 

 出だしを合わせるのがむつかしい。途中あわなくなるところも。ひたすら練習を重ねます。

www.youtube.com

  タイミングを合わせるだけで2時間近く練習。見てるだけで疲れました。

  明日の壮行会では、半分練習、半分中間発表、という感じです。