ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

言葉をそのまま書いただけなのに

 『セロひきのゴーシュ』の背景画に使おうと思っている絵をカフェの壁に飾ってみました。すごくいい感じになりました。

f:id:pukapuka-pan:20161208190711j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161208190727j:plain

f:id:pukapuka-pan:20161208190734j:plain

 

 「セロひきのゴーシュ」の言葉をそのまま書いただけなのに、それがそのままアートの作品になってしまうところが、彼らのすごいところだなと思います。私が書いたのでは、多分作品にはなりません。そこの違いはなんなんだろうと思います。

 

 夕方日が落ちてから見ると、すごくいい雰囲気になっていました。

f:id:pukapuka-pan:20161208191331j:plain

 

 席に座ってお茶を飲みながら見ると、すごくいいです。ぜひ見に来てください。