ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

かずま君、トイレでうんちでました!

 先日の陶芸教室の時、陶芸をやっているそばで「う〜ん」て力んでいたかずま君、

pukapuka-pan.hatenablog.com

 

つい先ほど、お母さんからメールが入りました。

●●●

たった今、トイレでウンチできました!

自分からトイレに行ったので、オシッコかなと思っていたら、中から「おかーさーん」と呼ぶ声が。
濡らしちゃったかな?と見に行くと

「ウンチでたんだけど」

見てみたら立派なのが出てました!
やりました‼︎
お赤飯です‼︎‼︎

f:id:pukapuka-pan:20160408173231j:plain

 

かずま君、やったね。 おめでとう!