ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

今年もわくわくするようなことをいっぱい


f:id:pukapuka-pan:20160101000504j:plain

 

新しい年が明けましたね。平和な一年であって欲しいと思っています。

今年もまたわくわくするような楽しいことをいっぱいやりたいと思っています。明日に向けてわくわくするようなことがあること、それが一番大事です。

 

 パン屋、お惣菜屋は1月4日(月)から営業開始ですが、メンバーさんはその日、余暇支援で江ノ島水族館に行きます。みんなものすごく楽しみにしています。

 メンバーさんは1月5日から仕事です。

 

 1月7日(木)にはみどりアートパークにて映画『ぷかぷか』のアンコール上映会があります。まだご覧になっていない方はぜひ。

f:id:pukapuka-pan:20150904115718j:plain

f:id:pukapuka-pan:20150904115855j:plain

 pukapuka-pan.hatenablog.com

 

1月30日(土)には『ぷかぷか冬のマルシェ』があります。詳しくは後日。

 

そうそう、昨年暮れにパネルにして区役所に納めた大きな絵地図のお披露目式が年始めに緑区役所であります。区長さんが絵地図の中の似顔絵を描いたヨッシーに感謝状を贈呈するみたいです。おもしろいですね。ほんの思いつきで始まった大きな絵地図が区役所のロビーに飾られ、おまけに区長さんから感謝状がもらえるなんて。

 こういう思っても見ないことがあるからぷかぷかの仕事はおもしろいです。いつも新しいこと、新しいことを目指して仕事をやっていると、こんなことがあるのです。目が離せないですよ、今年も。

 ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。