ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ごちそうさまでした

うれしいメールが来ましたので紹介します。

●●●

おひさまの台所の皆様

 

こんにちは。

土曜日は豪華なオードブルを届けて頂いてありがとうございました。

どのお料理もとても美味しかったです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に16日に10歳になる息子の一足早い誕生日祝いでした。

障がいの親の会で知って、カフェに伺ったのがぷかぷかさんとの出会いでした。

行く前は利用者さんがどんなところでどんな風に働いているのだろうという興味と応援の気持ちでしたが、伺ったら美味しいから、雰囲気が良いから、コストパフォーマンスが良いから、好きなお店になりました。

一度オードブルを頼んでみたかったので、チャンスがめぐってきて嬉しかったです。

おじいちゃんは前から春巻きがお気に入りで今回は他にも色々なお料理が食べられて、おばあちゃん共々大満足してもらえました。

ぷかぷかしんぶんとリーフレットを見ながら、今度はぷかぷかカフェに行ってみたいと言うので、近いうちに連れていってあげようと思っています。

皆でゆっくりと美味しいランチを食べて、お惣菜とパンを買って帰る日を楽しみにしています。

本当にこのたびはごちそうさまでした。

f:id:pukapuka-pan:20151214124038j:plain

f:id:pukapuka-pan:20151214124053j:plain

f:id:pukapuka-pan:20151214124119j:plain