ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

チキンカツ者

 昨日、おひさまの台所のメニューを見ていたら

「チキンカツ者」

というのがあって、

「チキンカツ者って何?」

って聞いたら、モモコさん、

「ああ」

とか言いながら、あわてて「者」の下に点を四つ書き、

「チキンカツ煮」

になりました。

 そのことをFacebookページにアップしたら、すぐにこんな書き込みがありました。

 

「突っ込みを入れる幸せ・・それを受け止めてくれる人のいる幸せ♡いいなぁ~「チキンカツ者って何ですか?」私もウキウキしながら聞きたい・・」

 

 でも、考えたら「チキンカツ者」もなんだかおいしそうなので、今度作ってもらおうかなと思いました。

 そう思ってすぐにおひさまの台所厨房に電話し、

「チキンカツ者って作れる?」

って聞いたら、

「う、わかった、やってみる」

という返事。どんな「者」ができあがるのか楽しみです。写真、すぐにアップしますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

 

f:id:pukapuka-pan:20150910135537j:plain