ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ただオペラを観に行っただけなのに

 歌のワークショップとパン教室に来てくれた方が、先日のオペラについてすばらしいブログを書いていました。

 

ameblo.jp

 

 あらためて『ロはロボットのロ』やってよかったと思いました。反響がまだまだ広がっていきそうですね。

 

 この方、お子さんの担任(支援級)に

「夏休みの宿題はないんですか?」

と聞いたら

「hanaちゃんが元気に過ごすことが宿題だと思います」

って言ったというのですから、いいセンスしてますね。こういう方が学校に中でどんどん増えて行ってくれると、お互いがもっともっと生きやすくなると思います。