ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

♪ ふんわりやわらかな白い生地のパン

 6月13日(土) 歌のワークショップではパン工場の歌を鳴り物を鳴らしながら歌役者さんといっしょに楽しく歌います。(午後1時〜3時、みどりアートパークリハーサル室)

 

ママモンロー  仕事はじめ(台詞)
              ふんわりやわらかな白い生地のパンはできたかい?
テト            はい、ママモンロー。ふんわりやわらかな白い生地のパンに
                くるみをたっぷりかけました。
ママモンロー   なんて香ばしい匂い。
パンロボたち    すっぱくて甘いクランベリーパン
                  紫色のブルーベリーパン
                  かりかり焦げた黒砂糖パン
                  はちみつパン ミルクパン コーンパン
                  ふんわりやわらかな白い生地のパンがパンパンできあがり

f:id:pukapuka-pan:20150514135238j:plain

 

 すっごく楽しい歌です。こんにゃく座のオペラがいっぺんに好きになります。

 歌のワークショップ、まだ少し空きがありますので、どうぞ来てください。鳴り物を持ってきてください。

 問い合わせ pukapuka@ked.biglobe.ne.jp     045-453-8511 NPO法人ぷかぷか事務所