ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

まーさん ついに空を飛ぶ

 まーさんがついに空を飛びました。あんなに「死にたい、死にたい」といっていたまーさんが、クジラのくーちゃんにまたがって、空を飛んだのです。 

 さぁ、まーさんとくーちゃんはどこに向かって飛んだのでしょう。この勢いある姿から想像してください。

 南の島? クジラの海? 冒険の国? 赤い色の岬? 金と銀の砂漠? 

 あなたの想像した行き先を教えてください。。みんなの想像が集まれば、いろんな物語が生まれます。物語は、人をわくわく、元気にします。

 さぁ、まーさんとくーちゃんはどこに向かって飛んだのでしょう。

 メールで、あなたの想像した行き先、教えてください。

 pukapuka@ked.biglobe.ne.jp

 

 よく晴れた日は、空を見上げてください。よ〜く目をこらして見ると、きっとどこかで飛んでいますよ。

 

 

f:id:pukapuka-pan:20090124093416j:plain