ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

大スクリーンでの上映は、ひょっとしたら最初で最後

 みどりアートパークに行って、5月21日(木)の『ぷかぷか』の上映会の打ち合わせをやって来ました。宮沢さんが30時間もかけて作ったというブルーレイの映像のテストもしました。みどりアートパークホールのスクリーンは映画館のものよりも大きくて、すごい迫力でした。おもしろかったのは、このホールのステージで撮ったものなので、なんか錯覚を起こしそうでした。

f:id:pukapuka-pan:20150511124621j:plain

 これは映像のテストをした時の写真ですが、アートパークのホール担当者が

『あれ、今、スポット当てました?」

と思わず言ってしまったくらい迫力ある映像でした。

 これはもう見なきゃ損!です。こんな大きな画面で見られるのは、多分これが最初で最後です。

f:id:pukapuka-pan:20150511173610j:plain

 ぷかぷかのパン、弁当の販売もします。弁当は50個限定ですので、予約をしておいた方が安心です。予約は045-453-8511    pukapuka@ked.biglobe.ne.jp