ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ぷかぷかのBGM

 ツジさんはパン屋で働いています。レジのそばでのべつしゃべりまくっています。世界の­都市の名前、クラシックの作曲家、1980年代の歌謡曲の名前などなど、よーく聞いて­いると、とにかくものすごい知識量です。おしゃべりしながらもちゃんとお客さんの方を­見ていて、会計の時はレジの10倍くらいの早さで暗算し、○○円です!といいます。ツ­ジさんのおしゃべりはお店のすばらしいBGMになっています。ぷかぷからしいBGMというか、これがBGMになってしまうところがぷかぷかです。実際このBGMが聞こえないときは、なんだかぷかぷかじゃないみたいで、淋しい雰囲気です。

 


ぷかぷかのBGM - YouTube