ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

今度アメリカに行きます

 まーさんの死にたい病がまたぶり返したのか、先週、突然

「今度アメリカに行きます」

といい出しました。なんで?と聞くと、

「アメリカに行って安楽死します」

アメリカは安楽死が認められているからだそうです。

「表現の市場でマッキーといっしょに舞台に立ったときのあの熱い時間はどこへ行っちゃったの?」

「あれは楽しかったけど、やっぱり死にます」

落差を埋める言葉が一切ないので、説得の言葉が見つかりません。

 

自分のホームページには最近明るい話ばかりだったのですが、どうしたのかなぁとちょっと心配しています。

http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?まーさんのページ

 

 http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?まーさんの物語