ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

ぷかぷか運動会2014 

 運動会がありました。去年以上に地域の方の参加が多く、そのままぷかぷかが作ってきた関係の広がりのように思いました。地域の人たちと、ぷかぷかのメンバーさんが、なんの分け隔てもなく、こうやって楽しいひとときを一緒に過ごせるって、本当にいいですね。 

f:id:pukapuka-pan:20141005205318j:plain

 

  小さな子どもたちがたくさん来てくれました。彼らが大きくなったとき、今日の体験が生きてくれれば、と思っています。

f:id:pukapuka-pan:20141005174636j:plain

f:id:pukapuka-pan:20141005173158j:plain

f:id:pukapuka-pan:20141005180555j:plain

f:id:pukapuka-pan:20141005173828j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20141005174429j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20141005174015j:plain

 

f:id:pukapuka-pan:20141005180922j:plain

f:id:pukapuka-pan:20141005174927j:plain

 

  運動会の終わったあと、このだらだらした、いい加減な運動会がぷかぷからしくていい、といっていたお客さんが、今回はずいぶんきちんとしたものになりましたね、と寂しそうにいっていたのが印象に残りました。

 

 動画作成アプリであっという間に動画ができました。クリックしてください。

[http://]