ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

0.5才 誕生会

  0.5才の誕生会がありました。0.5才のかわいい子どもたちが4人も集まりました。昨年11月に、「ぷかぷかカフェ」でやはり0.5才の誕生会をやった方が、今日の4人組を連れてこられました。ファミレスではなく、あえて「ぷかぷかカフェ」を選んでくれたところが嬉しいなと思いました。

 お母さんの一人が、子どもが大きくなって、ぷかぷかで親子3人で食事ができたらいいなと思っています、とあいさつされ、とても嬉しく思いました。

 

f:id:pukapuka-pan:20140219163315p:plain