ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

gottiが勇気を送ってくれた

 gottiのために火渡りをして祈願してくださった方からのメールです。

 

《 あの火の強さの時は殆どの方は渡っていません‥。 
  gottiが きっと勇気を送ってくれたのだと思います。 

  自分が出来ることしか出来ませんが 少しでも 和らぐことを願ながら‥ 》

 

もう一つ

 

《 考えてみますと 私も励まされていることが判りました。 

  こちらこそ感謝しています。 


  こころの引き出しが又ひとつ増えました 》

 

最後の言葉がすばらしくいいですね。