ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

東急カレンダー

 カフェのお客さんでgottiのファンの方が東急カレンダーをお見舞いに、と持ってきてくれました。gottiがほしがっている「東横線5050系4000番台」が表紙になっているすばらしいカレンダーです。

 かっこいい車両ですね。gottiのリクエストがあって私は初めて知ったのですが、gottiの持ってる世界の豊かさを感じました。 

 今週末、お母さんと会うので、お渡しする予定です。gotti、これを見て少しでも元気になって欲しいと思います。

f:id:pukapuka-pan:20131120103456j:plain