ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

この写真を撮るために

 カフェのお客さんから嬉しいメールが来ました。

 

先日、ぷかぷかカフェで誕生会をさせたいただいたMです。

素敵な写真おくっていただきありがとうございました。
1歳の誕生日の良い記念になりました。

また、「ぷかぷか日記」でも記事にしていただきありがとうございます。(11月10日)
「利用者さんと一緒に・・・」とありましたが、私達家族にとっては
「利用者さん」という意識はまったくなく、ぷかぷかで働いておられる
スタッフさん、私達をお祝いしてくれる皆さんと一緒にという意識でした。

私達がぷかぷかカフェを気に入っている理由としては、おいしい料理
やパンということもありますが、ほっこりするスタッフさんとの触れ合いも
楽しみの一つです。なので、キッチンの方が見える壁側の席に妻はいつも
座りたがります(笑)。

今後も「ぷかぷか日記」をチェックさせていただきます。
「しんごっち」さんの病状も気になるところです。先日も銀河鉄道の絵を
眺めていて「これいいね~」と話していた矢先に病状のことを知りました。
少しでも快復されますように祈っております。

 

 

 

Mさんのリクエストで撮れた写真、本当に嬉しいです。ぷかぷかがやろうとしていたことが、この写真に集約されています。この写真を撮るために、今までがんばってきた、と言っていいくらいです。Mさん、ほんとうにありがとうございました。ぷかぷかの思いが、真ん中の小さなお子さんにもしっかり伝わって欲しいなと思っています。

f:id:pukapuka-pan:20131110000435j:plain