ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

gotti カツ丼を完食!

gottiのお母さんから嬉しいメール。

なんとお昼にでたカツ丼を完食したそうです。

 

短時間ですがiPhoneでゲームをしたり、テレビを観たりするようになりました。
ベッドの背もたれを自分で操作もして、ナースコールも押せるようになりました。
そして、トイレもベッド横のポータブルトイレへ立って移動して出来るようになりました。
言葉が出ませんが、今日のお昼には小さいかすれた声で「おいしい」と言ってカツ丼を完食。
 
 
iphoneでゲームをするgottiの写真が添えられていましたが、真剣な横顔がかっこよかったです。
この調子でどんどん回復してくれれば、と思うのですが…
11月3日には病院の中で部屋を借りて誕生会です。ぷかぷかからは3人参加します。