ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

子どもたちのためにたくさんの絵を

 しんごっちはカフェにやってくる小さな子どもたちのために楽しい絵をたくさん描いています。スタッフが頼んだわけでもないのに、自分でどんどん描いていました。

f:id:pukapuka-pan:20131026212802j:plain

 

こんな楽しい絵を子どもコーナーに貼っていたのです。

f:id:pukapuka-pan:20131026212946j:plain

 

しんごっちはスタッフの言うことを素直に聞く人ではありませんでした。でもその一方で、子どもたちのことを思い、こんな絵をたくさん描いてくれたりするのです。

 

しんごっちの心の中が見えるような絵です。 

f:id:pukapuka-pan:20131026214906j:plain