ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

自分で作る、ということが一番なんですね。

先週土曜日はパン教室お世話になりました。
今回も皆さんの手際の良さに圧倒されながらも、楽しく参加しました。

英実子は生地をコネコネして、その後にウサギとお花を作って
焼いてもらいました。
本人はしっかり覚えていたみたいで、焼き上がったウサギとお花のパンを
嬉しそうに掴み、美味しそうに食べてました。
「自分で作る」という事が一番なんですね。

貴代子はロールパンが気に入ったみたいで2個も完食。ビックリです。

初参加の主人は、子供二人の面倒もあったので、なかなかスムーズに
参加するのが難しかったようですが、楽しかったみたいです。
食事も「もう食べられない!お腹いっぱい!」っと言いながら、ロールパン&肉まんをもう一つ。
美味しくいただいてました。
家でお土産のピザを食べながら、「本当に美味しいよね!」と。

また、主人が休みの時に参加したいと思っています。

本当に有り難うございました。

★毎日クリームパンを買いに来て下さるご家族です。

DSC_0006(変換後)

DSC_0001(変換後)

DSC_0041(変換後)

DSC_0046(変換後)

DSC_0032(変換後)

DSC_0051(変換後)

DSC_0053(変換後)