ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

一人一芸

こんばんは~!
日に日に花粉症が悪化してる俺です(;o;)

水曜日に行ったのに更新は金曜日(-.-)たぶんこれからもこのぺーすで書くと思います(^-^;


水曜日は比較的バタバタしない日です(^-^;朝から雨降ってたし(-.-)そんな時しか行けなくて申し訳なく思ってるのですが・・・
この日は外販に行った辻さん、荒井さんが頑張ってくれました!
五箱持っていったんで、流石に全部はキツイかな~思ってたんですが(^-^;
見事完売!!お見事の一言です!

雨の日は店に足を運んでいただけるお客様が減るので、外販の力はとても重要です!雨の日に家から出たくないのはみんな一緒でしょうからね(^-^;ここをなんとか伸ばせるといいのですが・・・何かいいアイデアありませんかね?(^-^;

外販で頑張ってくれる人、店で洗い物や掃除、品だし、パン作りを頑張ってくれる人、彼らの頑張りを俺は知ってます!
一人一芸!いいじゃないですか!その才能を伸ばしていけばもっともっと店は良くなると思います!甘いですかね?(^-^;

今日はこの辺で!
由香里さんいつもコメントありがとうございます!
今日から俺が書いた日記の後には店のホームページのURLを入れようと思います!アドバイスありがとうございます!
ただこの使いこなせない携帯から写真を入れれるものか疑問ですが、少しずつそういのも出来るように頑張ります!(^^)v

お店のホームページです!お店の場所も載っているので是非お越しください!
http://mob.pukapuka-pan.jp/