ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ごめんなさい

また書き込みしようと思って前回の記事をみたら名前を間違えてましたorz申し訳ないm(__)m荒井さん、安井さんごめんなさいm(__)m

一応修正したけど遅いわな~(-_-)

今日は時間も遅いため、少しだけ!

昨日からカフェが再開しました!初日が終わってどうだったかわかりませんが、たぶん大変だったと思います。皆さんお疲れ様です!
今日行って初日がどうだったのかは聞きたいと思います!

ここを見ている人がどれだけいるのかわからないけど、ここを見てカフェに来る人もいるのかな?
昼しか営業していませんが、一度足を運んで見て下さい!(^-^)

月曜日は比留間さんが店に顔を出してくれました!メンバーさんの嬉しそうな顔を見ると比留間さんの存在の大きさを感じます!俺は比留間さんの代わりにはなれないけど、俺ももっと頑張らないとね!(^^)v

今日はこれぐらいで(^-^;安井さんは体調良くなったのかな?気温の変化が激しい時期なんで体調管理には気をつけて!
それでは!おやすみなさい!