ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

大丈夫です!

いきなり書き込めませんでした(^-^;

水曜は家着いてからランニング行ったのが響いて疲れきって就寝(^^;
それからも中々更新出来ずに今日まで経っちゃいました・・・

水曜日は結構辛かった(-_-)仕事がじゃないですよ(苦笑)

くしゃみと鼻水が止まらない止まらない。
粉アレルギーじゃないかって言われてましたが、やっぱり花粉症でした(^-^;

今日パソコンと確定申告に行った時に確定!駅から家の間でやられっぱなし(-.-)
今も鼻水が止まりません(;_;)風邪の可能性はありません!体調はいいんで!(^-^)v

なので金丸さん、俺は大丈夫!(^-^;ただの花粉症です!

それじゃあ、水曜日のことを一つ!
水曜日は安井さんが外販に行っちゃたため鉄板掃除をやることに!
安井さんに丁寧にやり方を教えてもらいました(>_<)

毎日あの枚数こなすのは中々難儀!安井さんは早いね~時々裏忘れちゃうけどね(^-^;
安井さん教えてくれてありがとう!

いろんな事を毎日いろんな人に教わって成長していく!楽しいね!
来週からカフェも復活です!初めはいろいろ問題起こりそうだけど
みんなで協力すれば大丈夫!

さぁ来週も頑張ろう!(^-^)v