ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

yosinoカンパーニュ

前にパンにさわっただけで「これすばらしい焼き加減だわ」といって買ってくださったお客さんを紹介したことがあります。その方のリクエストで新しいカンパーニュを作りました。パンの味にはなかなかうるさい方なので、気に入っていただけるかどうか心配でしたが、できあがったときもちょっとさわっただけで、「すばらしい出来だわ」と大きなカンパーニュを四つも買ってくれました。その方のお名前をお借りしてYosinoカンパーニュと名づけました。あこ天然酵母を使い、全粒粉が30%入ったカンパーニュです。ぜひ一度お試しください。




お店「カフェベーカリーぷかぷか」のホームページはGoogleで「ぷかぷかパン」と入れてください。pukapuka-pan.xsrv.jp/