ぷかぷか日記

ぷかぷか理事長タカサキによる元気日記

ぷかぷか日記は以下に移転しました。
ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

2014-12-01から1日間の記事一覧

まーさんの中で何か変わるものがあったことだけは確か

死にたい病のまーさん。発表会の一週間前のやりとり。 「発表会のあとは二日代休とります」 「え?なんで代休なの?ワークショップは仕事じゃないよ」 「いや、疲れるので休みます」 と、言い張っていました。 結局ワークショップやっても、それほど変わらな…

12月のカフェメニュー

12月のカフェメニューです。これにいつものように、パンはお好きなだけ、飲み物、デザートがついて980円です。ぜひお出かけください。 〜チキンときのこのクリームシチュー〜具だくさんのあったかシチューです。やさしくクリーミーなシチューとぷかぷかのパ…

外販先に看板が…

子育て広場「ぱおぱお」に外販に行ったところ、今日はぷかぷかが来ますよ、ってお知らせする手作りの素敵な看板が掛けてありました。うれしいですね。こんな看板まで作ってくれるなんて。

パンのリース

パン屋にパンのリースが飾ってありました。 こちらはアート部門の人たちの作ったリースです。

ぷかぷかしんぶん12月号

ぷかぷかしんぶん12月号発行しました。 ホームページからダウンロードするとより鮮明なしんぶんが見られます。 http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php?ぷかぷかしんぶん